※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メルちゃん関連グッズを買う際、何を買い足すか教えてください。お子さんがメルちゃんで遊んでいる方、情報をお待ちしています。

画像のメルちゃんを、ジジババからプレゼントしてもらいました。

次にメルちゃん関連グッズを買うとしたら、なにを買い足しますか?

お子さんがメルちゃんで遊んでるよ〜っていう方、よろしければお知らせくださいm(_ _)m

コメント

リッ!

洋服、トイレとかですかね❤︎
おんぶ紐もありうちの子供はおんぶ紐が大好きで公園に連れてったりしてましたよ😂!

はじめてのママリ🔰

お食事セットなどですかね!
うちはほぼ全てのお世話セット揃っています😂

やーちゃん

うちも1歳の時これ買いました😊
いろいろ買い揃えましたが、1歳だとお弁当とかいちごのお風呂セットかなーと思います😉

2歳半くらいから服を着替えさせてたのでお洋服とか細かいのでも遊べてます😊
今は洗濯機と物干し竿で洋服かけて遊んでます🎵
あおくんも買ったんですが嫌がってます。。

はじめてのママリ🔰

メルちゃんのベビーカーとか
抱っこ紐とかは凄く気に入ってました🥰

yuzu

最近メルちゃんで遊び始めました😊
園では抱っこひもで抱っこやおんぶしてるみたいですが家ではやってません😅

私が作ったハンガーラックを気に入ってくれてて、よく遊んでくれてます😊
あとはあおくんやネネちゃん、ぽぽちゃんを並べさせてお食事セットやミルクをあげてますね😊

未だにお風呂は連れて行かないーって言って一緒に入った事ないです😅