※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

今年の10月から毎週末実家にお泊まりしてます😂金曜日の夜に母か父に迎え…

今年の10月から毎週末実家にお泊まりしてます😂
金曜日の夜に母か父に迎えに来てもらい
日曜日のお昼に旦那が迎えに来てくれます💦
実家に帰る理由としては
旦那が何もしない。休みは日曜日だけで昼まで寝る。です
特に何も言ってきません。
夜中まで毎日ゲームしてるのでうるさく言われないで
一人の時間を楽しんでると思います😅
ご飯も好きな物食べたいから作らんでいい。と言われています。
毎週末泊まりに行く1番の理由は
出産時に実家で7日間の入院中見てもらうので
慣れてもらう為でもあります。

皆さんが旦那の立場だったら
実家に帰りすぎてムカつきますか?
それともラッキー!1人だ!と嬉しいですか?😅
普段はめっちゃ仲良いです💦

コメント

deleted user

文章を読んでるかぎり旦那さんからしたらラッキーでしかないかと😂

  • ままリ

    ままリ

    ありがとうございます❣️

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

ラッキーだと思います😂
実家で7日間見てもらったあと、旦那さんが休みの日に見てくれますかね?💦

  • ままリ

    ままリ

    今まで子供の世話をしてもらった記憶があまり無いので
    何も変わらないと思います😅
    本当なら旦那に入院中見てもらいたかったのですが
    お風呂にも入れた事ないし、保育園の送迎とかも無いので見てもらうの怖くて…💦😅

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら、余計旦那さんはラッキーでしょうね😅
    産後も週末ご実家に帰られるのでしょうか?
    私なら今のうちに慣れておいてもらうために、逆に旦那さんに子ども預けちゃいます!

    • 12月15日
  • ままリ

    ままリ

    産後は1週間だけ実家で過ごします!!
    上二人は日中保育園なので特に大変。とかは無いのですが
    旦那が子供を見れるように慣れてもらわないとですよね😭💦
    仕事も(22時頃)帰り遅いので
    平日はどうしてもみてもらえないです💦

    • 12月15日
ひさ77

旦那さんにとっては楽できていいかとおもいますが、後々奥様がつらくなると思います。子供3人いたらママ一人で全てこなすことは無理なので私なら今のうちに少しでも旦那君に少しでも出来るように教えていきます。未就学児3人はなかなか大変です。

  • ままリ

    ままリ

    そうですよね💦
    平日は仕事が遅いので(22時頃)
    とりあえず日曜日に早起きと
    平日は11時からなので朝も早起きしてもらって
    見て貰えるようにします😅

    • 12月15日
  • ひさ77

    ひさ77

    我が家も日頃は帰宅は終点近くに帰宅。でも、おやすみはお風呂なり、子供と遊んだり、何かはしてると思います。私自身も日頃はあてにしていないけど、休みの時はしてくれなきゃ、私の年齢的に体力がもたないです。

    • 12月15日