※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

最近のうんちが黄色〜クリーム色で、食欲はあり熱もないが、乳製品を摂りすぎているのか不安。病院に行くべきでしょうか?

最近うんちが黄色〜クリーム色っぽいのですが病院に行った方がいいのでしょうか?
食欲あり、熱なしで具合悪い感じやお腹痛そうな素振り等は無いです🤔
毎日牛乳300㎖、チーズ、ヨーグルトを食べていますが乳製品摂りすぎなんでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに普通のうんちじゃないので私なら連れて行きます🥲
画像あるならそれも見せます。

• さくら

さくら

明日1歳児健診があるのですがそこでも診てもらえるのでしょうか?😔

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

区や市などの集団検診ですか?
    それとも小児科などに個人的に予約して行く健診ですか?

• 12月15日
  • さくら

さくら

集団です!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら話は聞いてもらえますが、診断うけたり薬出しては貰えないですよ〜

• 12月15日
はじめてのママリ

お子さんその後いかがですか?息子も乳製品大好きです💦そして最近うんちの色が黄色…クリーム色っぽいです😢

• さくら

さくら

やはり乳製品の食べ過ぎだったのかな?と言う感じでした🥺
    1日で牛乳、チーズ、ヨーグルトを食べるのを止めて、牛乳とチーズorヨーグルトに減らしたところ濃い黄土色に戻りました!

• 1月10日