※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘の友達に金曜日家に誰もいないから送ってと言われた。続くなら先生に…

娘の友達に金曜日家に誰もいないから送ってと言われた。
続くなら先生に言うかなーどうするかなー。

前におうちに誰もいなくて不安だからと言われて途中まで送っていって下校から30分後に帰ってきたから、何でダメなのかとか説明して、旦那がもしどうしても不安な時はママ(私)が家にいるからママに一緒に行ってもらいなさいって話をして、それから初めて月曜日に娘に送ってほしいと言われたから送ったけど、今日帰ってきたら金曜日もだってって言われて、癖になりそうな予感。

今、個人面談の期間だから児童は一斉下校だし、その子お兄ちゃんがいるけど先に帰っちゃうこともあるみたいで、そこは家庭で一緒に帰るよう言い聞かせるべきなんじゃないの?と思うけど、あと1ヶ月ちょっとでうちは引っ越して関わらなくなるし、頻繁じゃないなら送っていくか、うーん。。。

コメント