※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーとチョッパーなど、おすすめはありますか?フリージングするトレーは初期中期で何個くらい用意したらいいでしょうか?リッチェルの離乳食セットを使ってお粥作っています。

質問です!離乳食についてです!
離乳食用のブレンダーでおすすめありますか?🥺
他にもチョッパーなどあったほうがいいなどあれば教えてください❤️
あとフリージングするトレーは初期中期などで何個くらい用意しといたらいいですか?🥺

一昨日からはじめて、とりあえずリッチェルの離乳食セット使ってお粥作っています🥣!!

コメント

めろちゃん

チョッパー、ブレンダーがセットのテスコム買いました!チョッパーは使ってません🤣
わざわざブレンダーで高いものを買う必要もないなぁと思うタイプなので3000円ぐらいでしたがめちゃくちゃ満足してます😊
初期2つ、中期〜後期で合わせて4個ぐらいで回してました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!😳確かに安いのでも大丈夫ですよね!チョッパーは使ってないんですね!なくても行けそうですかね😍
    容器も二つと四つで行けたんですね!!追加して買います🌟🌟

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も最近始めました〜!🤝

出産祝いでBRUNOのブレンダー貰いました😊

ここでよく見るのはブラウン?みたいですね👀✨

トレーは初期2個
中期、後期4個用意する予定です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね❤️

BRUNOいいですか??
    ブラウンも迷っています!💫

二つと4個くらいで行けそうですかね!私も追加します!🌟🌟

• 12月15日