※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘にd-bike miniを買おうか迷ってます。持ってる方、買ってよかったですか?☺️

1歳3ヶ月の娘にd-bike miniを買おうか迷ってます。
持ってる方、買ってよかったですか?☺️

コメント

dバイク持ってます!
1歳の誕生日に長男に買いましたが、すぐには乗れず(座ってるだけで漕げない…)足で漕げるようになった頃にはサイズアウトしてました😅

はじめてのママリ🔰

うちも一歳のお誕生日に購入しました♪
買って割とすぐ乗り始め、最初は恐々でしたがすぐコツを覚えて曲がることもバックすることも勝手にできるようになりました。
今2歳を過ぎましたが、まだ乗って遊んでいます☺️
今のやつはサドルも高く出来るし、もう暫く遊べそうです🙆‍♀️

luna 🌕 ˚⌖

上の子が1歳の時に買いましたが
得意不得意あると思います🥺
上は2歳くらいからやっと上手に乗りこなすようになりましたが下の子は1歳2ヶ月くらいから物凄く上手です💖今でも2人で車の乗り物と交代しながら毎日毎日乗り回しているので我が家は買って良かったです❤️‍🔥

はじめてのママリ

1歳の誕生日に買いましたが少し遊ぶだけで全然遊んでくれなくて1歳8ヶ月ですが普通の乗用玩具の方が遊んでます😂

RIR

我が家は娘が最近興味を持ち始めました!
息子も未だによく乗っていてかなりのスピードで乗り回してます🤣

しょこ

うちの子1歳の時にプレゼントで頂きいまだに乗ってます😊🌸

みるくてぃー

上の子が一歳半過ぎに買いましたが、いまだにめちゃくちゃ乗ってます🤣
下の子も一歳くらいから乗れるようになり、取り合いで乗ってます😂