※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S (22)
妊娠・出産

性別は次回でわかるか不明。男の子ならこの時期見える?姉妹希望。1ヶ月後にはわかると思うが気になる。

今日の健診で、
性別はこの時期だとまだまだ間違えちゃうこともあるから次回かな〜って言われましたが、
男の子ならこの時期見えますかね?
姉妹希望しているので、女の子だったらいいなぁなんて思ってますが🤔
見えてても教えてくれなかったのか、、。
1ヶ月後くらいにはわかると思うので待てば良い話なのですが気になってしまい😅

コメント

はな

私も同じようなこと言われ、まだ二人ともわかりません😑
気になりますよね〜🤣

  • S (22)

    S (22)

    お!同じようなこと言われたのですね!
    まぁ今の時期だとまだ全然変わるってこともありますもんね🤔モヤモヤしちゃいます〜

    • 12月15日
ママリ

股下からのアングルではしっかりお股開いてましたか?☺️
うちは2人目の男の子が股下からのアングルで完全にシンボルが写っていて、お腹の子は3本線が写ったので、R先生からは2人とも16週で完全確定いただきました☺️

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに産院の先生からは「シンボルは見えないけど、責任は取れないから来月まで判断は持ち越すね」って言われました😂

    • 12月15日
  • S (22)

    S (22)

    やっぱりこれくらいの時は微妙なのですかね🤔
    私にはないように見えちゃったのでそうかな?!とか思ってましたが、
    赤ちゃん丸まっちゃってて〜ってとも言ってました🤔

    • 12月15日
deleted user

妊娠週数的にも病院によってはまだ性別を言えない場合もあるみたいですよ😢22週を超えないと希望性別じゃなくて堕胎したりする人が居るみたいなので😢
性別ドキドキしますよね😉

  • S (22)

    S (22)

    それよく聞きます👂‼︎
    しっかり先生も確信出来てから言う?って感じで性別気になったなってます😂

    • 12月15日
サンロペ

娘の時は16週ではまだわからないと言われ、息子の時は男の子と16週で確定でした!✨
あと1ヶ月ドキドキですね☺️

  • S (22)

    S (22)

    そうなんですよね😅
    先生も確定してないと言わない?って感じぽくて🥺

    • 12月15日
ママリ♡

息子の時20w以降にやっと🐘見せてくれました😂
ソワソワしますね☺️
希望の性別でありますように✨

  • S (22)

    S (22)

    なるほどです🤔
    男の子はこれくらいで見せてくれる!って思ったました😂
    もちろん男の子も育ててみたい!って思っているので、
    元気であればどちらでも良いのですが、、!
    これから見えるかもですよね🐘

    • 12月15日
みるくてぃー

2人目の男の子は14週でバッチリ見えてたので、今回の3人目の17週で男の子ならわかるかなと思ったら、わからないって言われて。じゃあ女の子かな?と思ってたら20週で男の子でした😂

  • S (22)

    S (22)

    私もみるくてぃーさんと同じ感じです😂
    確定してないと教えてくれない感じだったので🥺
    まだまだ男の子の可能性もありそうですかね!?
    なんかとっても楽しみです🥰

    • 12月15日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    全然あると思います🙌✨
    うちも、17週ではうーん、見えないなぁって感じで教えてくれなくて💦
    でもそれなら女子かなと勝手に思い込んでたので、20週で🐘見えてめっちゃびっくりしました😂

    • 12月15日
とまと

息子の時に17週で全くなにもないから女の子かも!と言われましたが、21週で、あれ?なにかあるかもー!と男の子になったので、現段階では隠してる可能性もあるかもです…🤔✨

17週なら女の子特有の3本線がみえた上で何もなければ女の子に気がしますけどね😊✨

私が17週の時は3本線もなければ突起物もないって状態だったので…笑

  • S (22)

    S (22)

    ぱっと見ついてないって感じでしたが、娘の時に見えたような感じではなかったので、ちょっとまだわからないですね🤣
    まさに咲那さんと同じです🤔
    まだまだ男の子の可能性もありますかね🤔‼︎

    • 12月16日
  • とまと

    とまと

    それならまだどっちでも可能性ありそうですね☺️✨

    待ってたらいつかわかる事なんですが、それでもソワソワしちゃいますよね💕

    • 12月16日
  • S (22)

    S (22)

    そうなんですよね😂
    きっと次にはわかると思いますし気長に待つとします✊

    • 12月16日
ママリ

私が行ってる産院も
まだ分からないねーって感じ
だったので4人目から
性別だけ違う病院で診てもらいました☺️