※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gママ
子育て・グッズ

10か月の息子がおっぱい星人で寝つきが悪い。保育園が始まるため、寝る方法を相談。同じ経験のママさん、寝かしつけはスムーズになったか。断乳は考えるべきか。

朝寝も、昼寝も、夜も
おっぱいで寝落ちする
とにかくおっぱい星人な10か月の息子。
1歳になる1月から保育園が始まるので
抱っこ、あわよくば添い寝で
寝てくれるようにしないとです。
今抱っこで寝せました。
ずっとギャン泣きで最後は力尽きて
寝た感じです🥲
同じようなママさん、
どのくらいですんなり寝てくれるように
なりましたか?
またこの際断乳したほうが
いいのでしょうか。。。

コメント

まる

同じ月齢ですね!娘も10ヶ月でおっぱいマンです。
寝る時ぜーーーんぶ添い乳です😂😂😂
おっぱい飲みすぎて離乳食も食べないので旦那が連休の年末年始に断乳します!!

  • Gママ

    Gママ

    添い乳楽でいいんですけどね🥲
    辞める時は覚悟を持ってやらないとですよね🥲
    私も断乳したいけど、
    でもそれも寂しいような。で
    なかなか覚悟決められません😅

    • 12月15日