※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

お宮参りの撮影時(写真館で)のママの服装で悩んでいるのでアドバイスく…

お宮参りの撮影時(写真館で)のママの服装で悩んでいるのでアドバイスください!
入園式で着るような服もあるのですが写真館で撮影する時はもう少し可愛らしい服が着たいな〜と思うのですが、
結婚式に着ていくような服装でも問題ないのでしょうか?

ちなみにこちらの画像のような服装はどうでしょうか?
本当は薄い色の方が好きなのでもう少し華やかな色の服にしても良さそうですか?

コメント

yu

写真の服、私はいいと思います☺️
私はワンピースですが似たような上がレースのデザインでベージュのものを着ました!明るい色もありだと思います!

ただ写真の時私が抱っこしたのでほとんど服映らなかったです🤣

• めめ

めめ

私も白っぽいベージュのワンピースにしようとおもいます!ありがとうございます!

• 12月15日
さとぽよ。

お宮参りや七五三など家族の行事は好きなものでいいと思います😄
わたしは、淡いグリーンのワンピースで七五三と100日記念撮影のとき着ました☺️
スタジオがパステルな感じのところだったのでいい仕上がりになりました😊
暗い色より明るい色の方が好みなのでママも楽しんでいいと思います✨

• めめ

めめ

ありがとうございます!

• 12月15日