※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターのおもちゃで興味を持ったけど難しくてイライラ。知育に良いらしいけど悩んでいる。他におすすめのものは?

画像のようなおもちゃが支援センターにあって娘が興味持って遊びだしたけど全然出来なくてイライラ&ギャン泣きしました😅
だけど知育にも良いらしいのでクリスマスだし買おうか迷ってます!
持ってる方お子さんの反応どうですか?
もし他におすすめのものもあったら教えてください⭐️

コメント

Rママ

持ってます❣️
気に入って遊んでましたよ☆
集中力もつくしアンパンマン最強です♪
ついでにキャラクターもこれで覚えました😂

げっそー

2歳半ならこっちの方がいいかなと思いました(^^)
上の子が小さい頃病院の待合室でよく遊んでました🙆‍♀️

K.mama𓇼𓆉

息子が持ってますよ😊
自分で上手に入れてるとこもあれば難しいとこもあるようでその時はやってーと言ってくるので一緒にやってます😌

はじめてのママリ🔰

1歳くらいの時に買いましたが、1歳半で全部入れられるようになって今はもう飽きつつたまに遊んでる感じです🤣!

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の娘が持ってます☺️
まだ丸と四角ぐらいしか入れれるのはありませんが角度を合わせて構えてあげるとポンっと指で押していれたり、上の蓋を開け閉めしてそこから出したり入れたりするのも楽しいみたいです😉

2歳6ヶ月?だと長くは遊べないかな😭💦

sh

1歳半くらいで全部入れられるようになって
今も忘れた頃にたまーに遊んでます😊

ママリ

みなさんありがとうございます!
参考になりました☺️
かぎパズルのほうを買おうと思います✨