※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日にシンプルなドレスをコーディネートしたい。ピンクのパールビーズのアクセサリーをウエストに付けるか、バラして散りばめるかアドバイスをください。

いつもお世話になっています😊

ドレスのコーディネート?について、ご意見下さい💦

一歳の誕生日に娘にドレスを着せて誕生日会をしたいと思っています。
シンプルなドレスを買ったのでアクセサリーを付けて可愛くしたいのですが、ピンクのパールビーズをどのようにいかせるか…ファッションセンスのない私にアドバイスを下さい😊

とりあえず、ウエストに付けるというのは、どうでしょうか?

他にも、バラして散りばめるとか、こうしたら?という意見がありましたら、ぜひ教えてください😆

よろしくお願いしますm(._.)m✨

コメント

ゆぅ

ウエストに付けるとこんな感じです😊

はーくんまま

ウエストと、下のレース?フレア?の部分に散りばめたら可愛いと思います♪

• ゆぅ

ゆぅ

お早い回答ありがとうございます😆
    予想するとこんな感じでですか?✨
    可愛いですね😍ゴージャス💓

散りばめるのをピンクのバラだと、ちょっと違いますかね?💦
    パールビーズの方が良いと思いますか?😆
    重ねて質問すみません💦

• 10月20日
  • はーくんまま

はーくんまま

ひらひら〜ってなってる部分にも散りばめていいと思います♪
    ウエストに大きなお花があるのでバラよりはビーズが可愛いと思います( ᵔᵒᵔ )♡

• 10月20日
  • ゆぅ

ゆぅ

返信ありがとうございます😊

((φ(・Д´・ *)ホォホォなるほど~✨
    確かに大きなお花があるから、ビーズの方が良いですね💓

貴重なご意見ありがとうございます😆

• 10月20日