※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
家事・料理

神戸市内(できれば西区、須磨区、垂水区)らへんでおいしいオードブル頼…

神戸市内(できれば西区、須磨区、垂水区)らへんでおいしいオードブル頼めるところご存知の方いらっしゃいませんか??
今週末の誕生日会で使いたいのですが、イオンやスーパーなどで売ってるものはおいしくないし、最悪王将かなーとか考えてるんですけど…💦
車なのでどこでも取りに行けます!

コメント

こまめ

ほっともっとのオードブルではダメですか??

• .mam

.mam

ほっともっとがオードブルやってる知りませんでした!!!
    ありがとうございます✨
    見てみます!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

須磨離宮の近くのヤマダヤストア、高めですが、パーティーで使えそうなお惣菜いっぱいありましたよ😆

• .mam

.mam

2回ほどお邪魔しました(笑)
    オードブルじゃなくて惣菜を買って盛り付けるのもアリなんですけどね…
    土日混まないかなーと…💦
    あと人が集まるとなると結構量がいるので高いかなと思ったりで😣
    ありがとうございます✨

• 12月15日
りきゅー

ガストでもオードブルあるのでまだ決まってなかったらぜひみてみてください💡

• .mam

.mam

知らなかったです!
    まだ色々と検討中なので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 12月15日
rmam

垂水区にある、ジラッファというイタリアンのお店の前菜盛り合わせがオシャレでおいしかったです😀
ただ、お値段忘れてしまったのと、今週末ということで予約が間に合わないかもしれないので参考にはならないかもしれません💦

• .mam

.mam

分かります!喫茶店から変わって、気になりつつも行けなかったところです!
    近いので間に合えば助かるのですが💦見てみます!
    ありがとうございます!

• 12月15日
双子まま

垂水にハレルヤってお店にオードブルがあります。Instagram、facebookやってるので、そこに値段載ってます。見てみて下さい。

• .mam

.mam

ハレルヤさんスイミングに通ってたところの近くで気になってて、見てみてめっちゃいいーー!と思ったんですが、19日は夕方からの受け取りでした💦
    お昼に必要なので諦めます…
    ありがとうございました!

• 12月16日