※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
子育て・グッズ

北九州市八幡西区のサン•ムラタが今もやっているかわかる方いらっしゃいますか??

北九州市八幡西区のサン•ムラタが今もやっているかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

すうママ

先々月、結局行きはしなかったんですが、電話かけた時は出られたのでやってると思いますよ😊

• すうママ

すうママ

余計なお世話だったらすいません🥲
    おっぱいマッサージの所をお探しでしたら、桶谷式マッサージオススメです!

• 12月15日
  • ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます❣️
    まだやってるんですね✨

全然余計なんかじゃなくありがたいです😆
    桶谷式がいいんですね🍀探してみます☺️

• 12月15日
  • ゆはママ

ゆはママ

もし桶谷式のオススメのとこがあれば教えていただけませんか?🥺

• 12月15日
  • すうママ

すうママ

あくまで、私の体験談なんですが…
    おっぱいがガチガチになってマッサージを受けたくてサンムラタに電話したら、
    息子の月齢(当時3ヶ月体重7キロ)を聞かれて、答えたら「そんなにデカい子なら、とっととおっぱいやめて離乳食しなさい。」って言われてしまって…😅行く気失せちゃいました…失笑

桶谷式は、八幡西区だと
    穴生にある脇田先生か、大塚産婦人科の中でやってる所があります😊
    どちらも通ったことがありますが、私は今も脇田先生の所に通ってます!
    ベテラン先生(70代くらい?)で、サバサバしてます😁
    料金も初診が5000円 再診が3000円です😊

何か他に気になることがありましたら、私で良ければお伝えしますので☺️

• 12月15日
  • ゆはママ

ゆはママ

あの先生ならそういうこと言いそうです😅私は娘が2ヶ月の時に一回だけお世話になったのですが、先生に見てもらっても娘が完全におっぱい拒否だったので、おっぱいは諦めて早めに離乳食を始めなさいと言われたのを思い出しました💦

情報ありがとうございます😊
    桶谷式調べたら脇田先生出てきました!今も通ってらっしゃるんですね✨名前は出てくるけど詳しい内容は出てないから教えていただけてありがたいです😆
    お言葉に甘えて…個人差はあると思いますが、脇田先生の所はどれくらいの頻度で通うことになるのでしょうか?すうママさんはどれくらいの期間で何回行かれてますか??

• 12月15日
  • すうママ

すうママ

まだ、3ヶ月の歯も生えてないのに、目ん玉飛び出るかと思いましたよ〜🙄笑

私は、おっぱいが出過ぎでシコリが出来た時に行ってるんですが、月1から2くらいに行ってます😊
    最近、出が良くないのでそろそろ行こうかと思ってるとこです😌
    定休日が水曜日と日曜日で、駐車場は無いので、歩いて1分くらいの所にパーキングがあるのでそこに車を停めて行く感じです😊初めて行く時は、団地の一階なので、え!?どこ!!?ってなるんですが、
    部屋のベランダに、ピンク色のタオルが沢山干してあるので、目印になるはずです!(天気が良ければ…)
    わからない時は、先生に電話かけたら前まで迎えにきてくれますよ😌

• 12月16日
  • ゆはママ

ゆはママ

びっくりですよねー😂

そうなんですね❣️質問ばかりで申し訳ないのですが、1回の時間はどれくらいなのでしょうか?
    わかりにくい場所なんですね💦天気が良い日を狙って行かねばですね🤔

• 12月16日
  • すうママ

すうママ

長い時で40分くらいでした😊
    赤ちゃんも同伴出来るので、急遽行く事になった時も安心です😌もし、預けてこれそうなら預けてきた方がゆっくりと施術は受けれます😌

持ち物は、フェイスタオルを4枚程 最初は母子手帳くらいです😄

• 12月16日
  • ゆはママ

ゆはママ

それくらいなんですね☺️
    赤ちゃん同伴OKなのは嬉しいですね❣️せっかくだから預けられれば預けていこうと思います✨
    フェイスタオルがいるんですね❗️
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊イメージができました🥰

• 12月16日
  • すうママ

すうママ

何か他に気になることとかあったら、いつでもコメしてくださ〜い😊

• 12月17日
  • ゆはママ

ゆはママ

ご親切にありがとうございます😭
    実は早速予約して昨日行ってきました!良い先生ですね❣️教えていただいて良かったです😆事前にいろいろ聞いていたので助かりました✨
    ありがとうございました😊

• 12月19日
  • すうママ

すうママ

よかったです😊
    お互い育児頑張りましょうねぇ🥰🥰

• 12月20日
あん

先日、沐浴をして頂きましたよ!

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    沐浴をしてもらったんですね❗️先生まだバリバリで現役なのですね☺️

• 12月16日