※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるりん
子育て・グッズ

娘が漏れる問題で悩んでいます。9.3キロの小柄な娘にはLサイズのオムツを使用していますが、太ももから漏れてしまいます。同じ体格のお子さんをお持ちの方、どのオムツを使っていますか?

1歳6ヶ月、体重9.3キロと小柄な娘なのですが、オムツはゲンキのパンツタイプLを使っています。ただ、朝起きると洋服が濡れていることが多く、どうやら太もものところから漏れているようです。

同じような体格のお子さんをお持ちの方々は、どのオムツを使われていますか?

ちなみに、1ヶ月ほど前まではゲンキMを使っていましたが、太ももに跡が残るようになったので、Lに替えました。

コメント

ジャンジャン🐻

上の子が同じような体重です^_^

昼間はメリーズMで、寝るときはLにしています^_^

♡mieeee♡

うちは最近までグーンのMでしたよ!最近ゲンキパンツのLかグーンのLにしてます♪♪

くるりん

メリーズMは試したことがないので、試してみます!
ありがとうございます!

くるりん

グーンのMですね!
グーンのLは試した事がありますが、Mはないので、Mも試してみます!
ありがとうございます!