※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

キューピーちゃんの人形を探しています。全国のチェーン店か、兵庫県芦屋市や神戸市東灘区周辺で売っている場所を知りたいです。赤ちゃんサイズではなく、小さくて安価なものを希望しています。

キューピーちゃんの人形ってどこに売ってますか?
子どもに買いたいのですが、いざとなるとどこにあったかな?とわかりません💦
本当の赤ちゃんくらいのサイズではなく、小さな安いものを探しています。
全国にあるチェーン店、もしくは兵庫県芦屋市、神戸市東灘区近辺でご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください‼️

コメント

のきした

手芸店にはおいてあると思います💓

• さー

さー

手芸店とは!思いつきもしませんでした!!ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

どこの店とかでは無いですが、手芸屋さんにあるイメージです😃

• さー

さー

さっそく行ってみます!!ありがとうございます😊

• 12月15日

ストラップタイプのやつだったらキャンドゥにあった気がします😖

• さー

さー

100均にもあるかもしれないんですね!ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

イオンなどに入っている駄菓子屋さんで見かけた事があります😄

• さー

さー

なるほど!それも思いつきませんでしたー!!ありがとうございます😊

• 12月16日