※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄にお住まいの方、お願いします😌北海道から沖縄に住んでいる妹に、何…

沖縄にお住まいの方、お願いします😌

北海道から沖縄に住んでいる妹に、何か食べ物を送りたいのですが、何が届いたら嬉しいですか??
やきそば弁当は用意しようと思ってるんですが、他に物産展とかでなかなか買えないものなどありますか🤔??
サプライズというほどでもないのですが、内緒で送りたいので本人に希望は聞かない予定です。

コメント

はじめてのママリ

東京に住んでる私からしたら北海道のものは全部美味しいイメージですが、都内の物産展ではバターサンドは王道で人気です(^^)
あとはラーメン、海鮮、乳製品ですかね。
送るの難しいかもですが😭

◟̽◞̽  ༘*

沖縄在住です!
毎年年末に蟹とイクラとホッケを取り寄せしてます😊
やはり、本場の物は美味しいです😭💜💜💜
先週届いたのでホッケ、いくら、蟹三昧しました😆💜
北海道羨ましいです〜❤️❤️

ゆっきー

沖縄に住んでいます。
私なら海産物が嬉しいですかね〜!魚介類大好きなので‼️
苦手な方はなら乳製品とか?
もう北海道はぜーんぶ美味しい物と言うイメージなので何を貰っても嬉しいと思いますよ!
今の時期なら蟹🦀とかどうでしょう?

ぽんちょ

松尾ジンギスカン
ガラナ
リボンナポリン
白い恋人
どーでしょうか!