※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

家の周りにコウモリのフンがあり、気になります。靴についたフンが洗面台や壁に触れる可能性があるので、数ヶ月後も気にすべきでしょうか?

夏〜秋にかけて家の周りにコウモリのフンが落ちてました😭😭😭きっと、みんなが無意識に踏んで玄関に靴を脱いでます。小さい子どもは、そのフンの付いた靴を置いている所にしゃがんだり手を付いたりしてると思います😂
そのまま、洗面台で手を洗うまでに壁や床など触ってると思うのですが、みなさんなら数ヶ月経ってるので
もう気にしないですか??

コメント

deleted user

いい気持ちでは無いですが、気にしません😂

  • あおさん

    あおさん


    やはり良い気持ちではないですよね😅外に干していた服に一粒だけフンがついていたようで、廊下に落ちていて旦那がそれを踏んで普通に歩いてしまったので、一応家中を気持ち程度ですが、クイックルワイパーの除菌シートで除菌を2回してます😂 でももう数ヶ月経つので気にしないでおこう!と開き直りたいなと思ってます😅

    • 12月15日
deleted user

もう数ヶ月経ってるならなにもできないので気にしないですがまたコウモリって必ず帰ってくるので対策した方がいいですよ😭
住みつかれてしまい我が家がそうでした....😞

  • あおさん

    あおさん


    帰ってくると言いますよね😂
    コウモリ駆除の人に住みつかれていないかだけ見てもらったのですが、来年の夏ごろがまた怖いです( ; ; )

    • 12月15日