※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
子育て・グッズ

アカチャンホンポ、西松屋、ベビザらス、バースデーの安い順に教えてください。他におすすめのベビー用品店があれば教えてください。調べてもよくわからなくなってしまいました。

アカチャンホンポ、西松屋、ベビザらス、バースデー
安い順で教えてください🥺
思いついたベビー用品あるお店がこの4店舗だったんですけど、ここもあるよ!とかあったら教えて頂きたいですー!
色々調べてたら結局よくわかんなくなってしまって😓

コメント

はじめてのママリ

わたしてきには、、、

1 西松屋
2 バースデー
3 アカチャンホンポとベビザラスは変わらないきがします🥺

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

コメントありがとうございます!

やはり西松屋が1番安いですよね🤔
    アカチャンホンポとベビザらス変わらない感じなんですね!
    ベビザらスお高いイメージあって避けてました😂😂

• 12月15日
ゆちゃん🥀

1西松屋
2バースデー
3赤ちゃん本舗
4ベビザらス
かなあと私は思います😌
とりあえず西松屋のプライベートブランドで使えそうなもの使ったり
西松屋はたまにおしりふきのケースが900円台、800円台になる時あるのでまとめ買いしてます😌
保育園着は基本、西松屋の安いやつにして質よりも枚数揃えるようにしてます😭

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

コメントありがとうございます!!

やはり西松屋ですよねー、、、!
    ケースで8.900円台は安すぎますね😳
    小さい頃はやはり汚すし質より量って感じになりますよね😢
    アカチャンホンポが徒歩圏内にあるので毎回アカチャンホンポ行って買ってたんですけど今度からは西松屋行こうと思います😂

• 12月15日
  • ゆちゃん🥀

ゆちゃん🥀

おしりふきは腐るものじゃないので安いときに3ケース4ケース買ってるので全然切れないです🥺
    結構💩漏れて落ちなかったとか
    ミルクはいてしまった!とかあるので
    安くてよかったなあって思います😭
    あと季節的に洗濯が乾きにくいので洗い替えみたいな感じで多めにあると心にゆとり持てます🤔
    アカチャンホンポもお洋服可愛いんですけどね😭

• 12月15日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

めちゃくちゃ同じ考えです😂この前コストコで安くなっててまだ使うの先なのに買ってしまいました😂ダメになったりとかしないしな〜って思って笑西松屋行った時見てみたいと思います!!
    わんこもいるのでわんこにも使えるし安いとほんとに助かります😭
    服とかちょっと多めで考えてみます🥺
    そうなんですよね!お洋服とかほんと可愛くて😭
    すぐサイズアウトするからそんなに要らない!とか言われても可愛すぎて欲しくなっちゃいます😂

• 12月15日
  • ゆちゃん🥀

ゆちゃん🥀

コストコのおしりふきもいいっていいますよね👼
    おしりふき色んなところに地味に使えますしあって損ないなあって思います🥺
    正直私もそんな服はいらないと思ってあんまり買わなかったんですけど
    結構吐き戻ししたりで着替えてたので
    買い足す羽目になりました😔

• 12月15日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

なんか緑のがいいよ〜って教えてもらったんですけど水色のしかなく、あれ水色だったのかも、、?って思ってそれ買ったら緑だよ今は売ってないみたいって言われちゃいました😂😂
    色んなところに使えますよね🥺
    そうだったんですねー💦
    あかちゃんにもよりますよね💧
    そういう体験談聞くと
    やっぱちょっとは多めに買っとこうかなとか悩みます、、🥲

• 12月15日
  • ゆちゃん🥀

ゆちゃん🥀

気になって1枚使わせてもらったらめちゃくちゃ良くて😭
    ムーニーのストック多いしなあと思って辞めましたが😔
    うちの子は特に吐き戻しやすくて
    ミルク飲んで2時間後とかにたまに吐くこともあって😥
    あとは私はスタイは産まれてからヨダレ多かったら買えばいいかなあって感じですね🥺
    私は前もって買ってしまって
    息子がヨダレ多くて何とか使えたんですがヨダレ少ない子だとあんまり出番ないみたいですよ😩

• 12月15日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

そうだったんですね🥺
    コストコある時と無い時あるから今度あったら買ってみます🤔
    2時間後とかでも吐き戻しある子はあるんですね😲こればっかりは生まれてからじゃないと分からないし個人差ですもんね🥲
    スタイ可愛すぎてジェラピケの1個買っちゃったんで産まれてくるまでは我慢しておこうと思います🤧
    ベビー用品みてると可愛すぎて全部買いたくなっちゃいます😂お金ないのに😂

• 12月16日
  • ゆちゃん🥀

ゆちゃん🥀

分かります〜😭😭😭
    お金ないのに子供の服ってサイズ感から可愛くて買っちゃいますよね🥺
    私も着ぐるみのピカチュウとか買ってました🙋‍♀️
    ジェラピケめちゃくちゃ可愛くないですか!!?🥺

• 12月16日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

ですよね🥺🥺
    冬服とかまだ全然要らないし分からないのにもこもこの着ぐるみとかすんごい可愛くて買ってしまいそうでした😂
    えー!!ぴかちゅうの着ぐるみは絶対かわいいですね😳😳🤍
    ジェラピケめっっっちゃ可愛いですよね!!でもお高い😭
    まだ先なのに初めての食器セットみたいなやつとマグとお食事スタイ買っちゃいました😂😂
    母子手帳ケース、おむつポーチ、使わないかもだけどオムツマット??みたいなやつも😂

• 12月16日

西松屋、バースデー、ベビザラス、アカチャンホンポかなと思います。
next、H&M、ZARAですかね(服)

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

西松屋やはり1番安いですよね🥺ベビザらスアカチャンホンポはあんまかわんないかんじですかね、、
    H&M、ZARAは思いつきませんでした😳

• 12月15日
そら

①西松屋
②バースデー
③アカチャンホンポ、ベビザラス
ですかね。

オムツとかは、杏林堂とかの薬局が安いかなと思ったりします。
たまに、しまむらも出してたりします。

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

アカチャンホンポ、ベビザらス
    変わらない感じなんですね🥺

杏林堂初めて聞きました😳
    田舎だからないのかな💦薬局今度見に行こうと思います🥰
    しまむら!!!思いつきませんでした💧

• 12月15日