※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

短期・単発の仕事経験や内職について、経験者の意見や月収、求人情報を知りたい。パソコンの使い方も不安。旦那の収入だけでは生活が厳しい。

トップスポットやフルキャスト、
ジョブスなどその他でも構いません。

webなどで登録して短期や単発で
働いたことある方いますか?

どーゆー仕組みなのか良く分からないし
ネットで調べてみると悪いことが
たくさん書かれていました(´;ω;`)

色んなとこに面接行ってるんですが
妊婦とゆうことで採用されず、、

実際、働いたことのある方や
知ってる方に教えていただきたいです!

また自宅で内職されてる方はいますか?

内容や、どこで探されたのか
月にどれぐらい稼げるなど
教えていただきたいです(´;ω;`)

パソコンはあるんですが旦那も私も
いまいち使い方が分かりません💦

旦那の給料だけではやっていけなくて😭😭
よろしくお願いします🙇💦

コメント

ふ9🍵

学生の時にフルキャストともう1つ登録バイトしてました。

かなーり昔なので仕組み変わってるかもですが、その当時はいついつ仕事入りたいですって連絡入れておくと紹介の電話がかかってきて、場所や賃金など条件が合えば入りますと伝えます。その後メールなどで集合時間等の詳細が送られてきて当日働く感じです。
月でまとめてもらう感じでしたが、たしかそのあたりは選べたと思います(すぐにお金が欲しいとか対応できたような)。

妊婦の時にやっていたわけではないのでそもそも登録できるかはわかりませんが、1度お話伺いに行ってみたらいかがでしょうか。特にへんな勧誘とかされる感じではなかったですよ。

rmk0625

フルキャストアドバンスで妊娠5ヶ月くらいまで働きました!
以前違う登録制の派遣してましたが、面接時に妊婦と伝え座り仕事が出来る職場紹介してもらったのに、結構重いもの持たされたりとかしたので再度妊娠してるけど大丈夫か聞いたら仕事の紹介メール来なくなりました(_ _)

改めて探してフルキャストアドバンスを見つけて面接はなく、登録して電話で内容確認後すぐ働けました。
妊婦ということを伝えたら、お腹があまりにも出てると先方も心配になると思うのであまり出てなければ大丈夫との事で2回働きました!!

仕事はメールでどんなのがあるのか紹介がきて、やりたいものがあれば連絡する仕組みです!!

良ければ調べてみてください♪(´ε` )

K

詳しくありがとうございます!
とりあえず登録してみました(^_^)♪