※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クリスマスプレゼントはどのように渡してますか?また、どんな話をしてク…

クリスマスプレゼントはどのように渡してますか?
また、どんな話をしてクリスマスまで待っていますか?

うちの子は毎日何度も私の顔を覗き込んで「サンタさん、くる?」と聞いてきます🎅
知り合いの方は、トナカイさんの水も準備しとこうね〜!と子どもたちと準備して、あとでこっそり水を減らしてトナカイさんも来たね!とかしてたみたいです☺️

良かったら、みなさんのクリスマスのエピソードを教えてください🎄✨

コメント

ラブリーにゃん

うちはアナ雪のスベンみたいに人参🥕を食べるからってツリーのところに置いてます😂
夜中プレゼント🎁置く時に人参回収して、翌朝なくなってる😍プレゼントある❤️ってなります😂

• ママリ

ママリ

かわいい…!!!😭💕
    子どもたちもわくわくするし、親側も楽しいしとっても素敵です✨
    参考にさせてもらいます!

• 12月14日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

可愛いですよね😍💕
    サンタさんとトナカイに手紙も書いてます❤️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

サンタさんはクッキーと牛乳が好きとかいうのを何かで見たので、準備してます🍪
翌朝クッキーはお皿から無くなって、牛乳は飲まれてるのを見て「来てる!!すごい!!」ってなってます😊

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃにかわいいです!!!!💕
    もう少し大きくなったらやってみたいです☺️✨

• 12月14日