※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の仕事が忙しくて、早出残業当たり前でこちらも平日も土日もワンオペ…

夫の仕事が忙しくて、早出残業当たり前で
こちらも平日も土日もワンオペでヘトヘトな状況
のご家庭って多いものですか🥲

うちは特に最近はそんな感じで
夫は平日休み→子供は保育園
私は土日休み→子供と一緒に過ごす
この生活のおかげで完全なるママっ子の子供たち相手に
ほぼ毎日ワンオペ状態です💦

家族のために頑張ってくれてるのはわかりますが、少しは家庭の方もお忘れなく…と思ってしまいます🥲
一緒に過ごせる時間が欲しいよぅ…ぅぅぅ
私もひとり時間欲しいよう。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那は残業という程でもないですが6時頃家を出て19時過ぎに帰ってきて、基本日曜日のみの休みですがその休みすら出勤になる時があり12月は30日からしか休みがないと、、、、
育休中なのでお仕事されてるママさんに比べたら全然ですが、それでもヘトヘトです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝めちゃくちゃ早いですね🥲
    うちは帰りこそ23時とかなんで遅いものの、朝の準備は一緒にして貰えるのでそこは助かってます🥲
    お休みも少なくて大変ですね💦

    • 12月15日