※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

17畳のLDKに、ダイニングテーブル、ソファ、こたつ、テレビ台、電子ピア…

17畳のLDKに、ダイニングテーブル、ソファ、こたつ、テレビ台、電子ピアノを置いたらキッツキツですよね😂

コメント

うちダイニングテーブルも置いてないです😅

るー

狭いけど頑張れば行けます😂
うちが17畳LDKなのですが、今座ってるソファの前にこたつを置いて、電子ピアノと、、、と想像してみたら、意外と行けそうです

はじめてのママリ🔰

キッッツキッツだと思います。。

うち18畳LDKその横に6畳和室ありますが、それでもダイニングテーブルとソファしか置いてません。。テレビ台すら置いてないです💦
それで何とかスペース確保出来てるかな?って感じです

はじめてのママリ🔰

キツキツだと思います。
18帖のLDKにダイニングテーブルとテレビ台しか置いていません。

はるのゆり

ソファーをどれぐらいのサイズにするかでかなり変わってきそうです。
あとは収納家具は一切無しでいいですか?
こたつもどれぐらいのサイズなのか…

少なくともこたつに入って寝転ぶって事はできないとは思います!

ひづき

15畳のLDKにダイニングテーブル、TV台、ピアノを置いて大人2人子ども2人が横になってくつろぐスペースがなんとかある感じです。

ママリ

コタツは無理そうですね。
あとは、リビングの形によるのかな。。。
うちは、18畳にダイニングテーブルと2人用のソファーとアップライトピアノと奥行の狭いテレビ台置いてますが、走り回るスペースあります!