※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入しました。出品者と連絡はとれていて、もう発送もされて…

メルカリで購入しました。出品者と連絡はとれていて、もう発送もされているようですが、画像のように出品者が他の商品も出品してることになっているのですが、商品が見えなくなってしまっています。これは出品者のアカウントが停止されたということでしょうか?発送してもいないのに、発送通知を押され、発送したら連絡しますとのメッセージがきて、数時間後に発送しました、追跡番号は何番ですと教えられました。実際に追跡番号を調べると発送はしてるようなのですが、本当に購入したものが届くのかはわからず不安です。

コメント

さなぴ

追跡番号があって発送されていると確認取れているなら何かは発送されていると思います😂
メルカリは運営側がしっかりしてるのでトラブルあれば対応してくれるはずです💡

たまにエラー?か何かで出品物が見えなくなっていたりすることがあるのですが…それじゃないですか?😳