※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
子育て・グッズ

昨日から微熱が続いているが、他の症状はなく元気。明日の出勤に悩んでいる。高熱や風邪症状がなければ保育所へ。初めての微熱で不安。

昨日の夕方保育所へ迎えに行くと少し前から38℃台の熱があると聞き、帰宅後は37.℃後半でした💦
今日は仕事を休み自宅で過ごしました。午後から熱が37.0〜38℃の間になりましたが、他に咳や鼻水等の症状は全く無く普段通りの元気さと食欲があります😣
先程寝る前に37.0℃で、寝かしつけはいつも30分程かかりますが珍しく10分程で寝ていきました💦

明日、明後日も出勤の予定ですが、明日保育所へ預けるか悩んでいます💦高熱や他に風邪症状があれば無理せず休ませて家で過ごすところですが、微熱だけなのが初めてなのでどうしたものかと…💦

コメント

解熱して24時間無理ですよね?保育園૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

• YUI

YUI

保育所は37.5℃までで、解熱後24時間ですね💦
    昼間37.5℃前後くらいなんで悩んでしまったんですけど、やっぱりダメですよね💦

• 12月14日

退会ユーザー

厳しいです(笑)
    我が家も、胃腸炎で休み(´;ω;`)

• 12月14日
  • YUI

YUI

ですよね(笑)
    ありがとうございます!胃腸炎お大事にしてください💦

• 12月14日
ぎっちゃん

まずは受診されたほうがいいと思います💦