※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川越の愛和病院で出生前検査を受けた方いますか?クアトロテストや羊水検査を受けた方、NIPTなどで悩んでいます。

川越の愛和病院に行かれている方で、出生前検査された方いますか?
愛和病院は、クアトロテストと羊水検査しかなかったと思うのですが、どうされましたか?
NIPTなど、色々調べていて不安になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クアトロ検査をやりました!
確率がかなり低かったのでそれ以上の検査は行いませんでした😊
生まれた子は今のところ障害などは見受けられません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨!
    クアトロテスト、確率で出るので不安に思ったりはなかったですか?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠時が26歳で高齢出産ではないのと、同年代の方の確率よりも低かったのでそれ以上はいいかなと思って検査はしませんでした!

親族で障害の方ももいないし、経済的にそんなに余裕あるわけではないので検査ばかりで出費がかさんでもなとも思ったり💦

私は検診での経過も順調だったし、不安に思うことはなかったです😊

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    私34歳なので、確率見て不安になるだけかな💦と迷っていました。
    同世代の方の確率とかと比べることはできますもんね!
    ありがとうございます😊

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はやってよかったと思ってます😌

これから寒くなるのでお身体気をつけてくださいね✨
    コロナもあり不安があるかと思いますが、安産をお祈りしております😊✨

• 12月16日