※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
お出かけ

神奈川県大和市住みです😊子連れでネイルサロン行かれてる方いらっしゃい…

神奈川県大和市住みです😊

子連れでネイルサロン行かれてる方いらっしゃいますか?

普段は主人に子守りを頼んで行くのですが、どうしても無理な時は子連れで行きたいと思ってます

グランベリーパークのエムズネイルは併設の託児利用できる。というのを見て候補にしているのですが、他にも子連れで行けるネイルサロンがあれば知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

相模大野のネオリーブソラは美容院とネイルがあって、託児がついてます🌸
施術中の託児は無料、その後追加料金払えば2時間まで延長出来るので、ちょっと買い物も〜とか出来ますよ🥺

• すぬ

すぬ

いつもカラーで通ってますが、ネイルは今やってないんです💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺💦
    大和市だと託児付きのはそこくらいしかないですね...

あとは子連れでも入れるのは桜ヶ丘のmamanail(おもちゃとかはないけど連れてくのはOK)
    瀬谷のアイラッシュスペースミミ(ちょっとしたおもちゃはあるけど託児は出来ない)くらいですかね🥲

• 12月14日
  • すぬ

すぬ

iPadで動画見てるので、託児じゃなくても連れてって良いところを探してます😊

教えてくださったところ見てみます🙆‍♀️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら上記の2店舗は受け入れてくれると思います!
    あとは確か大和駅のimageも大丈夫だったような...🌸

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

こちらは子連れでは行っていませんが、1人目の妊娠中に伺った
事があります。美容院の一角をネイルサロンにしたお店なので、雰囲気等好き嫌いはあるかもしれませんが、私は好きでした。
ネイルのゾーンがとても広いので、その際にはネイリストの方が、
産まれたらお子さん連れで来ていただいても構いませんよ!
と仰ってくれていました。
ただ、それから3年程経っているので是非問い合わせでみて下さい⭐︎

中央林間のラビッシュネイルサロンさんは子連れOKだと思います。こちらも実際は通った事ないのですが、ネイリストさんご自身が土日は子連れでいらっしゃるので、条件はあるかもしれませんが多分大丈夫かと思います。

私は実際には連れて行ったことがない為、ご参考程度の情報ですが、ぜひ問い合わせてみて下さい⭐︎😀

• すぬ

すぬ

ネイルサロンLULUさんはホットペッパーで見ましたが、1年近く新規と1年来店のない人の受付はしていないため候補から外してます💦

ラビッシュネイルサロンさん見てみます🙇‍♀️

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LULUさんそうなんですね💦
    残念ですー💦

そう言えば、一箇所大和駅ですが思い出しました!

ピリナ
    というお店です!オーナーさんが知り合いで数年前は通ってました。

以前行った時はキッズスペースがネイルの席の横にありました。
    ネイリストさんが何人かいらっしゃるので技術はちょっと分かりませんが、比較的安価で通いやすいというイメージです。

• 12月18日
ガオガオ

中央林間のアトリエ145番館?というサロンは行かれた事ありますか❓
以前はネイルのみ子ども同伴可だったのですがどうでしょう👀(私はセルフネイル初めてしまったのでしばらくお世話になってません😔)

でも独立された方がおひとりでやってるので雰囲気もよくて技術も◎ですよ💕

• すぬ

すぬ

いつもは町田や、会社近くの横浜駅でネイルするので市内のネイルサロンは行ったことないです💦
    子供が通ってる皮膚科の近くで行きなれた場所なので、候補にしようと思います🙆‍♀️

• 12月18日