※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚜‪🫧𝚏
妊娠・出産

生後1ヶ月の赤ちゃんの服のサイズについて相談です。低体重で2900g、身長50cmの赤ちゃんです。写真があれば見せてほしいです。

生後1ヶ月ごろの小さめベビーのママさん
お出かけする時赤ちゃんのダウンロンパース?
とか何センチのを着せていましたか??

うちの子は低体重で産まれて
やっと2900gくらいになりました!
身長は今で50cmです!

できれば写真とかありましたら
見せて欲しいです〜( ◜‿◝ )💭💭

コメント

写真ないんですが、、、
うちの子たちも2000g以下で生まれて退院のときで2300gだったのでお出かけのときなどはどれも大きすぎたのでh&mの40とか着せてました🥺

• 𝚜‪🫧𝚏

𝚜‪🫧𝚏

私もH&Mで
    服買ってます🥺💓
    55cmの長袖ボディを買ったらジャストフィットでして
    これからベビーカーとか抱っこ紐で出かける時の上着のサイズ感で悩んでて、、(~_~;)💦

赤ちゃん小さすぎるので
    上着とかよりも
    ベビーカーと抱っこ紐で使えるカバー?とかにしたほうが
    良いんですかね?😆
    と言っても上着は
    必要だよなぁと思いつつ、、

• 12月14日

退会ユーザー

h&m小さいのも売ってるからいいですよね🥺🙌🏻うちは3kgくらいまで抱っこ紐つけたことなかったです!基本抱っこでした!抱っこ紐も中に専用のクッション?みたいなのつけてました🌱

• 12月14日