※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優月
その他の疑問

そろそろ、娘の写真を携帯からプリントしてアルバムにしたいと考えて1週…

そろそろ、娘の写真を携帯からプリントしてアルバムにしたいと考えて1週間…

キタムラカメラなどのボーカメラショップで印刷しようか。
自宅で印刷しようか…
ネットで頼んで印刷しようか…
悩んでいます!

ネットでは、しまうまプリントと言うものがあるみたいなのですが、仕上がりとかはどんな感じなんでしょうか?

コメント

Rinko

わたしはキタムラでしています!アプリダウンロードすれば自宅ですぐ注文できて楽です♩

• 優月

優月

お返事ありがとうございます!
    キタムラもできるんですね!
    初めて知りました(・ω・ )!

• 10月19日

シマウマプリントやってみましたが画像荒くてやめちゃいました…

きちんと取っておきたいならカメラのキタムラなどですることをおすすめします(^^)

自宅でできるなら自宅が楽だと思いますが…!

• 優月

優月

荒かったんですね!

きちんと取っておきたいのでそうしてみます!

• 10月19日
skmskm

携帯アプリで5円プリントというのがあるんですがラクでしたよ(*^^*)印刷したいものを選んでポストに投函してくれます♪印刷された写真も綺麗でした😁✨携帯の写真溜まりますよね〜💦

• 優月

優月

他にもあるんですね!
    調べてみます(*ˊ˘ˋ*)♪
    結構溜まってしまうんですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 10月19日