※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の見直しを考えています。子宮頸がん検診で異形成診断を受けているため、入れる保険を知りたいです。

保険の見直しを考えています。
具体的には更新型から終身保険に変えたいと思っているのですが、子宮頸がん検診で軽度異形成の診断を受けているため入れない保険ばかりです。
異形成があっても入れる保険を知ってる方いたらお話聞きたいです。

コメント

なら

直接保険代理店に問い合わせした方が良いかと思います!もしくは直接来店で相談ですかね。。代理店だと入れる保険探してくれると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なので小さな保険代理店(取扱い商品が少なめ)に相談して1つ紹介してもらったんですけど、場合によっては入らないかもしれないらしくて詰んでます😭

• 12月14日
  • なら

なら

そうなんですね、、
    ほけんの窓口とかオンライン相談してくれるので遠くても最寄りのほけんの窓口とか探すのありかもですね、、、
    もしありそうなら来店しますとかで最初にちょっと電話するのもありかもです

• 12月14日
あき

マネードクターに問い合わせしてみてはどうでしょう?
保険も複数扱っていますし、オンライン相談もできます。自宅や近くのカフェに来てもらうこともできますよ☺️

ただ、入りやすいのは共済です。県民共済やコープ共済も問い合わせてみるといいと思います。あとは緩和型になるかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マネードクター、初めて知りました!少しホームページを確認してきましたが、なんだか良さそうですね!
    共済は告知なしで入れるのですか?

• 12月14日
  • あき

あき

私もマネードクターの方に保険を複数紹介してもらいました。告知が必要だったので、色々探してもらいました。

共済、告知が必要ですが、緩いです。
    私も告知事項が複数あったため、電話で問い合わせて加入が可能かどうか聞きました☺️✨

私の場合は、通常の保険は、5年間不担保がつきましたが、共済は普通に入れました🙆‍♀️✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    質問ばかりですみません、、、共済は終身保険もあるんですか?

• 12月14日
  • あき

あき

コープ共済は終身保険もありますよ☺️「ずっとあい」というものです。
    告知内容はこんな感じでした🤔

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    最悪共済の終身保険に入れそうで少し安心しました😌

• 12月14日