※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

ぱっと見、いちごめっちゃ可愛い。と思った方、どちらの棚が良いと思い…

ぱっと見、いちごめっちゃ可愛い♡と思った方、どちらの棚が良いと思いますか??

ラブリーフリフリ系に興味ない方は断然シンプルな方だとは思うのですが...

大きさは若干シンプルな方のが大きめ。
お値段はいちごのが数千円お高い。
アパートで娘と2人。家具に統一感はなくいちごだから空間崩すとかピンク多すぎてうざいとかはない。
シンプルな方は納期が1月半ば以降。

長く使える、収納力を考えるとシンプルな方なのは分かってるんです。
ですが、届くまで長いことやいちごの棚に娘がお片づけしている所を想像するとめっちゃ可愛い♡

半々くらいで本気で悩んでます...
シンプルな方が今すぐ届くならそっちに傾いていたかも?
ホント悩む...

コメント

今の生活が素敵にすらせることが一番だと思うので、お片付けしている所を想像して可愛いという気持ち尊重してみてはどうですか😍

きっと娘さんもお片付けや本を読むことが楽しみになりそうです😍

退会ユーザー

すらせることが←過ごせることがの間違えです🤣

• 12月14日
  • みあ

みあ

確かに見るたびにやっぱり可愛い(買って良かったわ)♪♪とテンション上がるのはいちごの方かもしれないです°+.(ノ*>ω・)ノ*
    私の趣味なので私も部屋をきれいに保ちたくなりそう!笑
    すごくしっくりくる回答、ありがとうございます(*>ω<*)♡

• 12月14日
はじめてのママリ🔰さら

マザーガーデンですね!私だったらいちごの方にします😍✨
子育てを少しでも楽しくさせるために可愛い方がテンションあがります!!

• みあ

みあ

マザーガーデン急にハマりました(๑´∀`๑)
    調理器具もちょっと買ってしまいました(´ー∀ー`)
    テンション上がるのはいちごですよね!!

• 12月14日
めろん

子どもが喜びそうなのでイチゴにします( *´︶`*)💓

• みあ

みあ

確かに娘もいちご!とおしゃべりして喜んでくれそうです°+.(ノ*>ω・)ノ*

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

小さいうちにしかそういうの買えないのでイチゴにします🍓
また引越ししたりマイホームとかなら買い替えても良いと思いますし!

• みあ

みあ

いずれシンプルな部屋になっていきますもんね(๑´∀`๑)
    今だけ楽しめるいちごにしたいと思います!

• 12月14日
しゃーろっと

可愛いですね😆
私も、娘が喜んでくれるほうで…というタイプなので、いちごにします😊💗
単純に可愛いし、シンプルな方を買って後で後悔したくないので🥺🙏

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    意外にもいちご人気!
    自分と娘がワクワクするいちごの方を買いたいと思います°+.(ノ*>ω・)ノ*

• 12月14日