※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。これ調べて!と言われて調べるときに前の…

旦那の携帯を見てしまいました。
これ調べて!と言われて調べるときに
前の履歴?が出てきて
毎週実家に帰る嫁
と検索していました。

わざと見せてきたとかではないですし
そこまで頭回らないはずです。

確かに私は車で30分の距離にある実家に
毎週日曜帰っています。
孫を見せたい気持ちもありますが
義祖母、義母と同居のため、息抜きしたくて
帰っています。
旦那は日曜仕事なので、家にいたくないです。

旦那が仕事休みの月曜日は一緒に過ごしています。

帰り帰りと毎回言われて帰っていましたが
ほんとは良く思ってなかったんだ…と気付きました。
旦那が見ていた知恵袋の回答も
実家依存、よく思わない、家庭崩壊などの回答が
書かれていました。

気づいてないフリをして
帰るの控えた方がいいですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらどう思ってるか本人に聞いちゃいます🥺

ゆめ

旦那さん仕事なら問題なくないですか??
私ならその履歴を見ても帰りたいのならば気にせず帰ります!

はじめてのママリ🔰

うまくやりたいなら、控えたほうがいいかもですねー

さき

義実家と同居してるなら、旦那がいない日曜に実家に帰るくらいいいと思いますけどね。
それを旦那が実はよく思ってなくて、しょっちゅう実家に帰ってほしくないというなら同居解消しないとフェアじゃない気がします。
私なら逆に気付いてないフリして今まで通り実家に帰ります。笑

eq

同じくよく実家に帰って居る友達がいましたがまさに実家依存で家庭崩壊。
離婚していましたので
旦那さんの本音を聞いてみると良いかもです☺️

同居だとこれから先もずっとでしょうしお家居たくないですよね😭