※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiimama
その他の疑問

一歳3ヶ月の子ですが、お風呂から上がろうと私が先に湯船から出て振り…

一歳3ヶ月の子ですが、お風呂から上がろうと私が先に湯船から出て振り向いた瞬間、子供は座っていたのですが、湯船の中で体を滑らせ溺れさせてしまいました。時間的には2~3秒ほどだと思いますが、後悔しまくりです😢😢
本人はビックリしてなのか、すくい上げた後ジタバタと暴れるように手足を動かして泣きもしませんでした。
その後少し経ってから泣き出しました😞
その後は夜ご飯も食べて、今はスヤスヤと寝ています。
後々になって何か起こらないか心配でたまりません😞私が寝ている間に呼吸が止まったりしないか…とかばかり考えてしまいます。大丈夫でしょうか…😭

コメント

きむ

私の娘も溺れたこと
ありますが
その後も何もなく元気でしたよ😄

元気にいつもどーりに
過ごしているなら
大丈夫だと思いますよ♫

  • shiimama

    shiimama

    ありがとうございます😢
    心強いお言葉で嬉しいです😣

    • 10月19日
ピーチ

2、3秒くらいなら大丈夫かと思います
心配になりますよね(>_<)

  • shiimama

    shiimama

    はい😢すくい上げてから、子供を抱っこしたまま腰が抜けたみたいに座り込んでしまいました😞

    • 10月19日
みゆまま

こんばんは。
私も上の子が2歳くらいの時にお風呂で
溺れさせたことあります😭
私が髪の毛洗っていて、子供は湯船で手すりに捕まってたんですけど手を滑らせて溺れました😱
お湯は子供の膝よりもだいぶ下までしかためてなかったけど
めっちゃ焦りました😱すぐさますくいあげました😢溺れた時の光景は今でも鮮明に覚えていて、お風呂に入れる時まだこわいです。
溺れたあと、元気に遊んでたなら大丈夫ですよ!

  • shiimama

    shiimama

    こんばんわ!
    あの時の子供の顔が焼き付いて離れません😢
    本当に気をつけたいと思いました😣
    そして、浴槽の下に滑り止めシート?を買おうと思います。
    ご回答ありがとうございました!

    • 10月19日