※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにち
雑談・つぶやき

お腹の中に子どもを授かることができたので、コウノドリ(ドラマ)初めて…

お腹の中に子どもを授かることができたので、コウノドリ(ドラマ)初めて見てますが、お産のシーン見るだけで大号泣😭😭
ほんとに妊娠・出産は奇跡だし命懸けなんだなって強く思いました。
旦那にも見て欲しくて勧めたけど「時間なーい」って言われました😅
仕事遅いのに家事もたくさんやってくれてるので、文句言えません〜😂
なので言葉で感動を伝えようと思います!!👶🏻

コメント

ちゃあこ

このドラマは、ほんとパパにも見てもらいたいですよね‼️
テレビでしてた時は、ちょうど旦那のお風呂の時間と被ってて、全然見てくれませんでした😑
これから悪阻が本格化してきますね💦
どんどん旦那さん使って下さい😆
そしてたまに、かわいく「いつもありがと😘」って言っといたら大丈夫です🤣

• たにち

たにち

ちゃあこさんコメントありがとうございます!!
    そうなんですよ〜😫
    赤ちゃんが産まれてくることがどれほど幸せなことかをもっと分かってほしいです😊
    旦那のメンタルがやられない程度に色々お願いしようと思います😅
    ありがとうございます💗

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

長男産まれたときリアルタイムで見てて
毎週泣いてました😭
そして偶然にも今日久しぶりに見返してて
号泣したところでした😂 😭

旦那は一緒に見たはずなのになー?
あれー?って感じの態度ですが😩

• たにち

たにち

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます!!
    奇遇ですね✨私も毎話3回は泣いてます😂
    やっぱり産んだ母と産んでない父では差があるもんなんですかね、、🥺いっぱい感謝の気持ち伝えてほしいものですね!!🥲

• 12月14日