※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日晩酌しているママさんいますか?😶🍻ビールを飲むんですが、ビールにあ…

毎日晩酌しているママさんいますか?😶🍻

ビールを飲むんですが、ビールにあう、手軽に作れるおつまみでおすすめレシピがあったら教えて頂きたいです☺️

コメント

はーちゃん

砂肝のネギ塩毎週食べちゃいます😋

Ziplocの袋にはんぺん入れて手で適当な大きさになるまで潰してそこに剥いた枝豆と小さく切ったチーズと片栗粉入れて油引いたフライパンに形整えて焼くだけなんですけど外側カリカリになるまで焼くとほんとに美味しいです🤤

セレニティ

チーズ系大丈夫ですか??
キリのチーズに塩昆布和えてよく食べてました!すぐ作れるのに美味しいんです!
あとはウィンナーを一口くらいの大きさに切っていきブラックペッパー沢山で炒めた物ですかね!

ちーまま

副菜系ですがフライパンでウズラの卵をめんつゆでコロコロすると美味しいおつまみになります。
あとはじゃがいものガレットなんかも仲にチーズやウインナー、玉ねぎなんかを入れると美味しいです。