※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

3歳のお子さんにおすすめの図鑑を教えてください。現在のものが古くなったため、新しいものを探しています。今は0歳向けの基本的な図鑑を楽しんでいるそうです。

3歳くらいのお子さんは図鑑何みてますか?今持ってるやつがもう表紙破れたり、内容も同じなのでなんか違うのも買ってあげたいなーと思うのですが、この年頃だとどんな図鑑がいいですかね?今見てるやつは0歳?〜の基本的な色んなのが乗ってるやつみたいなやつです笑

コメント

ママリ

3歳くらいから学研の図鑑見てますよ📚うちも破れてしまって、2代目です😂

はじめてのママリ🔰

恐竜がすきになったので、小学館の図鑑ネオかいました!DVDもついていて毎日長く図鑑みてます😆

ママリ

二歳半頃から小学館ネオ見てます😆
付属のDVDお気にいりです♥
でも図鑑も大好きで黙々と見てました😂
今は字が読めるので字も読みながら図鑑見てますが🤗
小学館のシリーズで窓開け図鑑てやつもなかなかよかったです!
私が虫イヤなので、リアルな絵も見たくなくて…昆虫だけは窓開け図鑑にしてもらいました笑