※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hem
妊娠・出産

産後半年で生理が再開しておらず、妊娠の可能性が心配です。生理再開していない状態で妊娠した経験のある方がいらっしゃるか相談したいです。生理予定日から検査するタイミングが不明で不安です。

産後半年でまだ生理が再開していません。

3人共産んで3ヶ月くらいで生理が再開したので、今回の半年も生理が来てないのは初めてです😭!
生理が来ないのは楽なのでいいのですが、12/2に仲良ししました。
その時に旦那がテンション上がって中に出してしまい、たまたま排卵していた可能性も0ではないので、妊娠してないか不安です😱😱

ですが生理が再開していないので、検査薬を試すタイミングが不明です。
12/2にたまたま排卵していたていで、その2週間後に生理予定日と考え、フライング検査しないとなるとそれからもう1週間後ですかね😞?

生理再開してないまま妊娠した方いらっしゃいますか?🤔

コメント

母乳なら再開しなさそうですけどね🥲

本来は通常であれば生理予定日前には反応するので
行為日が分かっていればフライングしても結果は出ると思いますよ◎

• Hem

Hem

3番目は完母で3ヶ月で再開してしまったんです😩(笑)
    今も完母なので、ただ生理が再開してないだけならありがたいんですが…🤫

ですよね、行為日からちょうど2週間後にやってみようかなと思います!何なら今日にでも、、

不安すぎます😭😭

• 12月14日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    すみません😭
    私は2人目完母で10ヶ月くらい来ませんでした( > < )

3人目のお子さんもまだ6ヶ月ですし不安しかないですよね‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

• 12月14日
  • Hem

Hem

そうなのですね!!私も10か月までこないパターンでありたいです🙏🥺💕

そうなんです、、6ヶ月でミルクに変えないと行けないのも可哀想で😭

あの旦那め😡(笑)

• 12月14日
  • Hem

Hem

むゆさーん!!もう気が気じゃなくて検査薬しました!!
    無事陰性でした🥺🥺
    ホッとしました!ありがとうございました🙇‍♂️

• 12月14日