※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の男の子に砂場セットを贈りたい。おすすめのセットを教えてください。

お砂場セットどんなの使ってますか??

2歳9ヶ月の男の子ですが、砂場遊びが楽しくて仕方ない様子…

でも母の検索力がイマイチで、トイザらスで買ったアンパンマンのセットとトーマスのものしか持ってません。
(アンパンマンは放置ぎみ…)

これいいよー!ってのありますか??

チープなものから、ちょっと豪華なセットでもクリスマスプレゼントにしちゃおうかなぁと思うので、ご意見お願いします^ ^

コメント

🌻

100均にブルドーザーやショベルカー、トラックなどおもちゃがいろいろ売ってますが、それらを室内用ではなく砂場用にするのも楽しいかなと思います。
あとプリン食べた後の透明カップとか…ああいうのも意外と活躍してます

• チキンかつ

チキンかつ

透明カップなど、好きですよね😃
    100均も品揃えの良し悪し差があって面倒で遠のいていましたが、また行ってみようかなぁ。
    コメントありがとうございました💓

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

フライングタイガーで買ったアイスのセットは娘もよく遊びますし、公園で出会うお友達にも人気です🙂

アンパンマンのフライパンや調味料入れ🧂が入ってるお砂場セットがアンパンマンミュージアムで遊べたのですが、とても楽しそうでした!

• チキンかつ

チキンかつ

フライングタイガー!
    そういえばごちゃっとしたものがたくさんありましたねぇ😆今日行ってみます!!
    近くのショッピングモールに百均とトイザらスとフライングタイガー✨あるんですー🎵
    コメントありがとうございました💓

• 12月16日
ともこ

娘のクリスマスプレゼントで、ちょうどお砂場セットにしたところです!

今までは百均のものを使っていて、フックスのお砂場セット(約4千円)にしました。
お砂場遊びが大好きで、長く楽しんで使ってもらいたいので、ちょっとお値段は張るけれど、キャラクターものではないシンプルなものを選びました。

喜んでもらえると期待しています✨

• チキンかつ

チキンかつ

フックス、知らなかったので検索してみました^ ^
    しっかりとした本格的な道具ですね😊このあとじっくり見てみます。
    キャラクターグッズは飽きてしまうと触りたがらないんですよね😅
    実はまだクリスマスプレゼント買ってない…私も早く決めないと‼︎
    コメントありがとうございます✨

• 12月19日