※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の反応時期について相談です。排卵日から考えると、早くて12/10あたりに反応する可能性があります。

妊娠検査薬いつ反応しますかね😌??

12/5にタイミングをとり、アプリでいくと12/8に排卵日でした。
12/6に排卵痛かなっていうお腹の痛みがあり、12/10にはチクチクとした痛みがありました。
着床痛にしては早いのかなと思いますが、なんとなーく自分の体の感じ的に赤ちゃん来てくれたかなぁって思ってて…
検査薬してみたいなと思うのですが、早くていつごろなら反応すると思いますか😌?

コメント

るん

最後のタイミングから14日後には反応出てくると思います☺️

人によっては高温期10日目頃から反応してる人もいて分からないですよね😂

私も生理予定日+2で絶賛ソワソワ期です。笑笑

お互い赤ちゃん来てくれると良いですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後のタイミングから2週間後ですね💓楽しみに待とうと思います♪

るんさんもソワソワ、ワクワクドキドキですね👶✨お体に気をつけて赤ちゃん待ちましょう🌈

• 12月14日
  • るん

るん

さっき気になりすぎてフライングしてしまいましたが真っ白でした😂
    私はリセット待ちっぽいです🥲
    フライングした私が悪いのですが、いつうちに可愛いベイビーが来てくれるのかなあと落ち込んでます😂

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセット待ち😭赤ちゃんは1番いいタイミングで来てくれるって言うので、心穏やかに待ちましょう😭✨

• 12月14日