※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那が元カノとこのようなLINEをしていて、何度か会っています。不貞行…

旦那が元カノとこのようなLINEをしていて、何度か会っています。
不貞行為は絶対にないと旦那は言います。
元カノも既婚者です。
私は、このLINEはお互い既婚者同士がするようなLINEではないし、これを見てすごく不快な気持ちにもなりました。
不貞行為はなかったとの事だったので、慰謝料や離婚は考えていなくて、日曜日に元カノと会ってもう二度と接触をしないという念書を書かせようと思っています。
元カノは何で私と会わなきゃいけないの⁇って感じです。
念書を書かせるとかやり過ぎなのでしょうか⁇
私が気にしすぎですか⁇

コメント

怪獣怪獣ママ

やりすぎじゃないと思います。
連絡先もSNSもやっていれば全部削除させます。

  • はるまま

    はるまま

    そうですよね。
    SNS思いつきませんでした😳
    SNSもやってるので削除させます‼︎
    ありがとうございます😊

    • 12月14日
deleted user

さすがにこの内容で
不貞行為が絶対ないと言われても、本当か?🤔って思います。

ぜんぜんやりすぎではないですし、むしろ元カノさんの旦那さんも同席させるべきだと思います。

  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます😢
    私も不貞行為が1回はあったんじゃないかと思ってます。
    今回は旦那さんではなく、母親に同席してもらう事になってます🤦‍♀️

    • 12月14日
se

全くやりすぎじゃないです。私もそのくらいします。

  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます😢
    そうですよね⁇😭
    旦那も話し合いの機会設けるの嫌がってるし、私がおかしいのか⁇🤔って思ってたので聞いてよかったです😊

    • 12月14日
  • se

    se


    正直こんなラインしてた奴たちに拒否権なんかないですね😂当事者たちは自分達のこと棚に上げてもの言ってるだけなので気にしないで大丈夫です☺️

    • 12月14日
deleted user

お互い大切な家族がいるのに軽率ですねこのLINEは😅
不貞行為無いってそりゃ有るって言うわけないですからね
ママさんが嫌な思いしてるのに元カノと連絡取る旦那さんはどっちが大事なんですかね😡
ちなみに女友達と同じようなLINEしたり会ったりしてた私の元旦那は最後には家に連れ込んで私に捨てられました🤣
ヒートアップしたら最悪の事態になるのでしっかりこの時点で手を打ちましょう!

  • はるまま

    はるまま

    本当ですよね🤦‍♀️
    家に連れ込むのは最悪笑
    捨てて正解でしたね!😂
    多分このまま放っておけばうちの旦那も同じ事すると思うのでしっかり反省してもらいます😡

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奥さん帰ってこないよね?なんでLINEあってうん、もう一生帰らんからな👍💢ってなりました笑笑
    ちなみにですが不貞行為なくても家やホテルで意図的に2人きりになる行為は慰謝料取れる場合あるのでホント危ないことしてんだぞって言ってやってください😂

    • 12月14日
  • はるまま

    はるまま

    連れ込まれちゃうとももさんも家帰るの気持ち悪くなっちゃいますよね🤦‍♀️笑
    うちの旦那は車の中で会ってたみたいです🤣
    不貞行為なくても慰謝料取れる場合あるんですね😳😳

    • 12月15日
はじめてのママリ

きっっっっっしょ🤮
お互い、わんちゃんあると思ってることが丸見えすぎてこれが親になった人間がするラインなのかって思います。
てかそもそも過去に付き合ってた人と未だに繋がってる時点で下心あるようにしか見えないですね〜。元恋人から友達になるなんてこと私は絶対に信じませんし、ありえないと思ってます😱

  • はるまま

    はるまま

    やっぱりそう見えますよね⁇笑
    元カノも2人子供いるのに、本当に信じられない。
    旦那さんが暴力的な人みたいなので今回は旦那さんにバレないように元カノのお母さんにチクりましたが、もし次同じような事があれば旦那さんに報告です😊

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

私は皆さんと違って、念書を書いてはるままさんの気持ちが収まるならいいと思いますが、あまり意味はないと思いますよ😅
結婚では気持ちまでは縛れないですし💦
ご自身の時間と労力を、相手の女性に向けるのは勿体ないと思います。

  • はるまま

    はるまま

    念書を書いてもらえれば今よりは気持ちも落ち着くと思います😂2人に目の前で連絡先も削除してほしいので😅

    • 12月14日
♫♫♫

うわー、嫌ですね😭
うちも少し前に似た感じのことがあって再構築中です😭
お互い既婚者のくせふざけんなって感じですね。
とにかく二度と連絡取れないようにした方がいいと思います。

  • はるまま

    はるまま

    👻さんも辛かったですね😢
    ふざけんなしかないです🤦‍♀️
    日曜日、二度と接触しない念書書かせてきます🙋‍♀️✨

    • 12月14日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    女の態度、腹立ちますね。
    会わなきゃいけないの?じゃなくてやましい連絡してるんだから、謝るくらいしろよって感じです。
    女の方の旦那にもちゃんと知らせた方がいいと思います。念書書くときに同席してもらえると1番いいですよね🥲

    • 12月14日