※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

私は自分の外見を気にする割には旦那には女捨ててると自覚してるんです…

私は自分の外見を気にする割には旦那には女捨ててると自覚してるんですけど、女を捨てないように努力してるママさん居ますか???

うちの場合は特殊?なんですがオナラを嗅がせ合ったり?身体の臭い所をふざけて嗅がせ合ったり恥を知りません😂

コメント

♡

ぱさんみたいな夫婦関係
すごく憧れます!!(本気です)
付き合ってからだと20年経ちますが
旦那の前でオナラをし事ないですし
着替えも目の前で絶対しないです。
何年か前までは💩も旦那が家に居る時はした事なかったです笑
2年前ぐらいからお腹痛いからトイレ…
が言えるようになりました😂

• ♡

私が心がけているのは
    内面を可愛い奥さんで居る事!!
    (外見は…ほぼ毎日スッピンの産後太りでまだ痩せれてないです笑)
    外見は🐷ですが、ほんまに♡は可愛いな〜!と言ってくれます🤣

• 12月14日
  • ぱ

私こそそんな可愛い奥さん憧れます🥺もう手遅れでしょうが…
    内面が可愛い奥さん…🥺
    旦那さんも女を捨てないでいてくれる奥さんで嬉しいでしょうね🥲
    可愛いと言って貰えるの羨ましすぎます!!私は旦那と出会って6年で旦那は10歳年上ですが内面でも外見でも可愛いと言われた事がありません😂シンプルに旦那のタイプでは無いのは確かだからですかね

• 12月14日
娘のママ

裸は見せない、オナラやゲップは言語道断、お風呂前のエッチはしない、トイレは旦那がいないときに、はしてます!!😂
出会って20年経ちます😂

• ぱ

出会って20年😳😳
    それは凄いですね!!
    途中でもういいやってなることとか無かったですか?

• 12月14日
  • 娘のママ

娘のママ

なかったです!
    ずっと恥ずかしいですね😂
    自分の家族の前でも私はしません😂

• 12月14日

結婚して6年経つけどそんなの出来ません🤣 お風呂入る前にエッチはできないし、オナラやうんちは旦那がいる時はしないです。胃腸炎の時くらいですかね😂下着姿は見せても裸は見せないとか

• ぱ

素晴らしい心がけですね😳
    うんちも旦那が居る時にしないんですか??私は子供が泣くのもあるんでドア開けっ放しでしたりしちゃいます…‪笑

• 12月14日

退会ユーザー

便秘体質ですししなくて済む、が正解です(笑)便秘薬を旦那が居ない時に飲んで出して、みたいな。子供も後追いとかはあってもトイレ〜って言うとリビングで大人しく待ってます🤣

• 12月14日
  • ぱ

そんな努力してるんですね凄いです😳
    お子さんも理解してるんですね!!!

• 12月14日

退会ユーザー

努力というよりそれが続くと「普通」になるんですよね😂夫婦とはいえど気持ちが冷められたら家族でいられない、他の女に目移りされることは勿論ありますから最低限の意識はしてます(笑)多分うちの旦那はパートナーが女捨てたら即冷めるタイプなので🤣

• 12月14日
はじめてのママリ

オナラとか絶対しません!
あとはうん○もある時はしない。
言葉使い、外出る時の服装くらいですかね!

いろんな夫婦がいるので素敵だと思いますが、わたしは旦那がオナラするのも嫌です😱笑

• ぱ

オナラや、うんちしない人多いんですね😳
    めちゃくちゃ快便の私からしたら辛すぎます笑
    でも私も最初からその様な何時だったら今も女として見られてたかな〜とは思います🥲

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちはだんなが割と品があるのでわたしも保つようにしてます。

• ぱ

奥さんも元々品がある方なんでしょうね!!
    ずっと一緒に居るとそれを忘れたりとかしちゃわないですか??

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはだんなが好きで好きで結婚したのでそこはかわらずモチベーションにしてます。そんな自分がすきなのかもです笑

12ねんたちますが、だんなの顔や立ち振る舞いがすきでたまりません。
    娘たちにも、パパみたいなひとを見つけなよーといっちゃいます

• 12月14日
  • ぱ

いやーそれは男性からしたらこれ以上無い最高の奥さんですね😳!!
    やっぱり見た目が好きで結婚すると結婚後もまず旦那を一人の男として見れる感じですね😳

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目で結婚したら離婚率ひくいらしいですよ。

• 12月14日