※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那、ダイエットすると言って、今年に入ってから晩ご飯作らなくていい…

旦那、ダイエットすると言って、今年に入ってから晩ご飯作らなくていいと言って12月になりました。

え?
あなた痩せました?

夜に私の作ったご飯は食べんけど、ほぼ毎晩スーパーで値下げされたお寿司、揚げ物、お菓子。
あれやこれや食べる。

ただでさえ帰ってくるのも遅いのに、22時〜24時に食べる食べる。

「晩ご飯作るよ?」って言っても「いや、毎日食べたら太るし大丈夫👌」って。

なんかなー。
そんなのほぼ毎日食べるなら余計太ると思うんやけどなー。
私、栄養士の資格もってるから一応野菜多めにバランス気をつけて作ってるんやけど。
ってちょっとモヤモヤ☹️

ま、作らなくていいのは単純に助かるのですが😅

そして、帰宅後にラーメンや男飯的な炒め物を作られるとキッチンリセットした全てが油でギトギト😩😩

何気にそれが一番ストレス!
本当に、作るなら勝手に作ってくれていいんやけど、片付けまで頼むわ!
ギトギトのコンロ周りを朝イチでキレイにすること程イライラするものはない😭

はぁ。😩

コメント

みくろ

それはだいぶ苛立ちますね…。うちは作ってあってもカップラーメンとか食べてる時が結構あるので殺意湧きますが、キッチンリセット後に汚されるのもだいぶ殺意です。

• ちょこ

ちょこ

苛立ちますよねー!!
    本当に殺意わきます!

カップ麺!わかりますー!
    食べて、残った汁や具をシンクに雑に流されてるのを朝見た時のイライラたるや!😩

コメントありがとうございます😊

• 12月14日
  • みくろ

みくろ

うちは食べ終わったカップに箸がツッコまれたままテーブルに放置がよくあるので、ホントに朝イチのイライラがヤバいです…なぜカップをゴミ箱に入れて、箸を洗うか食洗機に入れる事も出来ないの??お前は独身だったらゴミ屋敷だな…💢って凄い思います😭
    そのくせキッチンが少し散らかってたりテーブルに子供の食べかすが落ちてると汚いとか言われてイッラ〜〜👹👹👹ってなります(笑)

• 12月14日
がーこ

え、そんなこと許してあげてるなんて優しすぎます😭キレイにしたコンロ使われてギトギトにされた挙げ句片付けしないとかストレスでしかない😱旦那さん、片付けまでが料理です😡
しかも痩せる気ないと思います。私には好き勝手なもの食べたい言い訳にしか聞こえないです💨💨

• ちょこ

ちょこ

優しくないですよー!
    許してもないんですが、毎回ギトギトにされるのが本当にイライラしかなくて😩💦
    言っても「あー、はいはい。うるさいなー」って言われるので😩💢
    言うのもしんどいと言うか。
    すみません、グチってしまいました🙏
    痩せる気ないですよねー。
    ますますお腹出てますもん🐷

• 12月14日
  • がーこ

がーこ

えぇ~😱😱😱あーはいはい、うるさいなーって😡片付けもせんやつにそんなこと言う資格ないわー❗️と言いたい😭
    全然❕いくらでも言ってください🙆グチくらい言わないとやってられないですよね💨💨

• 12月14日