※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

行為が嫌で仕方ない。演技も出来なくて顔に出てしまう。ちゅーとかもい…

行為が嫌で仕方ない。
演技も出来なくて顔に出てしまう。
ちゅーとかもいつも嫌な顔しちゃうし、
旦那の触りたくないし、
自分の体も触ってほしくない。
性欲皆無。

旦那のこと好きかと言われると別にそうでもないって感じです。
ただ普段はふつうに話すし笑い合うし、仲良いほうなんですけど…

子どもたちが生まれる前はふつうにしてたのに、
産んでから嫌でしょうがなくて😥
何でしなきゃいけないのかな、ってくらいです。

嫌でも付き合ってあげるっていう方がほんとに凄いなって思います。

今日ひさしぶりにするってなったのに
わたしが嫌な顔したり、することが嫌だとか言ったから結局やめになりました…
旦那が可哀想、だけどどうしたらいいんだろ。

コメント

りんご🍎

分かります😭触られるとゾワゾワしてしまいます。出産後半年なので会陰切開のあとがまだ痛いとか言ってごまかしていますが、そろそろごまかせなくなるなぁと頭痛いです。。

• ♡miu.

♡miu.

出産後ってなんでこんなになっちゃうんですかね…
    元々甘えることが苦手なタイプだから、甘えるとかもないし、いつも母モード全開だからそこで女になるっていうのもなんか恥ずかしいというかなんとゆーかでスイッチも入らないし、そもそもやりたくもないし、という感じで😵

半年経ってしまうと、あぁー…さすがになぁ…でもなぁ…って感じですよね😫

• 12月14日

分かります😭

1人目が生まれてから、本当に嫌で嫌で仕方ありません😱あまりにも嫌なことが態度に出ていたので、主人も誘って来なくなり、2人目を産んで以降は、3人目の妊活目的以外ではしていません😭かつ、3人目の妊娠がわかって以降も全くしていません💦

主人がかわいそうと思わないのともないですが、完全に嫌です💦ハグですら嫌すぎて払いのけてしまいます😭

でも、どうにもなりません💦

子供を預けて独身時代のように2人だけでデートとかしてみたら、ちょっとは違うのかなぁと思ってみたりもしますが、難しい問題ですよね😂

• ♡miu.

♡miu.

同じですね🥺
    ほんっっとごく稀にすんなり受け入れてもいっか〜ってなるときもありますがほんとに稀です。笑
    赤ちゃんは可愛いから、もう1人産んでもいいかなぁ〜と思いますが、行為は嫌だから、わたしも妊活目的なら何とか頑張れるかな…って感じかもしれないです😫

せっかく結婚して子供産まれたから幸せな家庭を…って感じですけど、なかなか現実甘くないですよね😥💦
    子供産まれてもラブラブな夫婦、ほんとに尊敬しますし羨ましいです…😔💭

むずかしいですねー!😂💦

• 12月14日