※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の子どもにおすすめの三輪車を教えてください。現在、イーモが気になっています。

一歳の子どもに三輪車を買いたいです。

長く使えて、ペダルではなく足の置き場もあれば良いなと探しているのですが、調べすぎてどれが良いのか分からなくなってきました…

おすすめの三輪車を教えてください!

今のところ、よく見るイーモかなあ?と思っています…

コメント

みるくてぃー

iimo持ってます🙌
娘2歳のお誕生日に買いましたが、10ヶ月くらいから下の子もベルトと足置き使って乗ってます🤣
まだまだ自分では下の子はこげませんが、足置きもベルトもあるので、乗せると喜びます✨
デザインもシンプルでキャラクターものより個人的には好みです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

使ってる方の感想を聞くことが出来て嬉しいです!
    足置きあるのがいいですよね!
    デザインもやっぱり可愛いですよね!
    教えてくださりありがとうございました💗

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

一歳のお誕生日にグロッバーのトライク3in1を買いました。

イーモみたいなベルトがなく不安だったんですが室内で1週間程練習すると安定しました😆
現在は足置きに足を置いて乗っていてそろそろペダルを考え中です🧐
公園で「乗ってもいい?押してもいい?」と三輪車きっかけでお友達になれた子👶が何人かいて人見知りの私や息子にとってありがたアイテムです🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グロッバーのトライク、ベルトが無くても練習すれば安定するんですね!すごいです!
    三輪車きっかけにお友達出来るの嬉しいですね!凄く素敵な情報ありがとうございました😊

• 12月15日