※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

名前についてのご相談です。字画が悪い小春、心春に代わる漢字や、呼春の印象についてお尋ねです。

名前について
以前にも名前で質問させていただいたのですが、夫と意見が合わず。
再度捻り出して、小春日和のような暖かい日に産まれたのでこはるちゃんがかわいいのですが、小春、心春は字画が悪く何か こ と読めるおすすめの漢字はありますか??

呼春は字画が良いのですがどう思われますか?

コメント

さやぴ

呼は名前っぽくないなと思います💦

呼と同じ画数なら、來春とか🤔?
胡や瑚を使ってる子は見たことあります💡
ひらがなではダメなんですか😀?

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

呼春って漢字はいくら画数が良くても無しかなと思います💦
画数もみるので変わるので小春ちゃんか心春ちゃんでいいと思います🙆‍♀️

ゆきち

ひらがなはどうですか?
春を呼ぶ、、こはるとは読めますが名前に呼という漢字を付けるのはなーとか思っちゃいます。。
1番は小春がいいなあと思いますが。
私も漢字が良いのが無くて諦めた名前があります。漢字少ないと選べなくて困りますよね( ´・ω・`)

⭐︎

呼春はちょっと…
小春や心春のほうが絶対いいです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

呼春はなんか、迎春みたいな熟語感があります。
小春日和にかけてるなら、そのまま小春ちゃんが1番可愛いと思いましたが…、最近は瑚とか見るようになりました。
心春がOKとのことであれば、他にもコウって読む漢字をぶつ切り読みすればたくさん出てくると思います💡

らすかる

幸春とかどうですか?😁

ちょっと名前っぽくないですね….😖名付けられる側からしたら字画より見た目やバランスを重視してほしいと思うんじゃないでしょうか💦

もし自分が呼春と名付けられたら「なんで小春にしてくれなかったの?字画とかどうでもいいから可愛い字にしてほしかった…」って思っちゃいそうです😣💦

極端な例になりますが、もしご自身の名前が「ゆうこ」だとして、ご両親が「優子」だと字画が悪いから「湯羽子」にした…と言ってきたらどう思いますか?😅
字画を気にするのって親くらいですし、他人は字画じゃなくてパッと見で判断するので万人受けする字がいいのかなと思います😌

ぽむぽむ

みなさんありがとうございます😊まとめての返信ですみません。
やはり呼春は不評だったので1から考え直したいと思います。
ありがとうございました