※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現場職の旦那さんのお小遣いっていくらぐらいですか?うちは酷い時は朝5…

現場職の旦那さんのお小遣いっていくらぐらいですか?
うちは酷い時は朝5時から10時、11時
平均的には6時~22時まで仕事で帰りません。
そりゃお腹もすくかも知れませんが、、
どれぐらいが妥当でしょうか?

給料手取り30万で、2万5000円じゃ少ないですか?
タバコ吸いますが、タバコに関しては私も吸うので強くは言えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去ですがタバコやコーヒー代とかで2-3万でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦それぐらいでやりくりして欲しいです💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私の旦那さんも鳶やってます!お弁当持たせて、タバコは別に買っておいてあげて、3万円がお小遣いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコは何カートン買いますか?

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

現場だと体が資本なのでかなり食べませんか?
しかも男の人は高いコンビニで買うし😂
それ+タバコだと25,000円はきついかもですね…。
お弁当無しなら最低60,000円は欲しい、って以前うちの夫は言ってました🤷‍♀️笑。
ただ、手取りが300,000円ならそんな持ってかれたら大変ですから30,000円ちょいかなぁ…お弁当、水筒持参なら25,000円かな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんです💦痩せの大食いなのでめっちゃ食べるし、、
    今の会社がまだ3年目で入った頃から3万上がったので見込みはありそうですが、今現状そんなに持っていかれたら困ります💦
    お弁当は持参してるのに本当にむかつきます笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べても良いけど少し値段考えて!!!ってなりますよね😂
    今は親方なので好きにさせてて夫は結構下の子に奢るんですが、こう言う人が親方だと助かるだろうなと客観的に眺めてます笑。
    お弁当持参なら取り敢えずタバコ別で25,000円で手を打って貰っても良いかなと!笑。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当その域に達してからうちも好きにしてって思います、、笑
    しかもお金ちょうだいと追加を持ちかけてくるタイミングも悪すぎて更にむかつきます←笑
    来月からタバコはこちらでカートン支給して35000円以下に収まるようにしてみます!💦

    • 12月13日