※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年賀状に載せる写真、どうしようかな〜。親戚と私の友人(子持ち)に出…

年賀状に載せる写真、どうしようかな〜。

親戚と私の友人(子持ち)に出します。
子供たちはもちろん、家族写真を載せるかどうか、、
みなさんどうしてますか?

去年は子供それぞれ+家族写真の3枚載せました。

※写真付きはいりません、的なコメント不要です✋🏻

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

去年は子どものみ、今年は家族写真と子どもが入ったものを作りました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 12月13日
はな

私は自分たちは載せずに子供の写真だけで作ってますが、それを受け取る友達側からは「子供の成長より、友達である大人の現況が知りたいから家族写真の方が嬉しい」と言われたことあります。
たしかにそうだよなぁと思います😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそういう意見もありますよね!
    友達はみんな子供繋がりなので、どちらかというと子供だけでいいのかな?とは思ったのですが、私の祖母とか親戚は私の写真があった方がいいのかな、、と思って悩んでいました😂💦

• 12月13日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌠

お疲れ様です☺️

毎年家族一同+子供達一同の年賀状にしています。

わたしは貰う立場としては、子供のみの年賀状より御家族勢揃いの年賀状が嬉しいです✨

余談ですが、LINEのアイコンを子供のみどUPの人多いですが、大人のみだったり、大人+子供の方が良いです🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり家族写真あった方が嬉しいですよね!
    ちょうどいい写真があるのですが旦那が全部目をつぶっていてそれで、、もうっ😇笑

LINEのアイコン、子供の人多いですよね!私は全然関係ない花束です🤣

• 12月15日