※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
お金・保険

PayPayを利用するタイミングやオトクなネットショッピング先について相談中。2020年4月から運用していて、経済回復後にプラスになるか悩んでいる。

PayPay運用してる分、どんな時に利用しますか?
どのタイミングで使いますか?
Yahooショッピング、最近還元率悪く
皆さんどこでオトクにネットショッピングしてますか?
2020年4月に始まってから
運用してる方は今運用損益どんな感じですか?
私はチャレンジコース一択です。
コロナの関係で影響されやすいですが
経済戻ってきたらプラスになるかと思って
それまでは運用してる分は手をつけずに
しようかなと思ってます。

コメント

雷注意

利用しません。
へそくりに貯めておきます。笑

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    私も、ずーっと溜めてますが
    とくに目標とかもなくて
    かといって使うタイミングもなくて引き出して使う時って
    どんなタイミングなだろうって
    ちょっと思いました☺️

    • 12月14日
えったん

私もまだ手をつけずに運用中です!
41%も利益出ていて、すごいですね😳私もチャレンジコースですが、まだ21%位です💧

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    運用金額知れてるのに
    たまに見るとニヤニヤしちゃいますね☺️
    寝かせて増やせって感じです!
    前まで45%とかだったのに
    今は37%でさすがチャレンジ!アクティブしてます。

    • 12月14日