※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宮城県でベッドマットレスを買いたいのですがオススメありますか?ニトリ…

宮城県でベッドマットレスを買いたいのですがオススメありますか?ニトリと東京インテリアは見てきました。

コメント

ままちゃん

サータおすすめです!!

まめも

お住まいの場所にもよるかと思うのですが、可能なら岩沼の相馬屋家具店おすすめです😊
車じゃないと行けないしちょっとわかりづらい場所だしなかなかの老舗感はあるんですが、有名なメーカーは揃ってるし、お店にないものでも取り寄せて値引きしてくれたりするので!
うちはそこでシーリーのマットレス買いました😊

n

うちも探してて、昨日ちょうど、泉アウトレットの中にあるシーリー見てきました!オープンセールとクリスマスセールが重なって安くなってましたよ!今までシモンズ一択でしたが、シーリーも良さそうなので悩んでます🤗

まるこめ

IKEAで買いました!
アウトレットコーナーがあって、そこで半額になっていたやつですが、問題なくとても寝心地良いです(笑)
しかもクイーンサイズで一万円切りました💪✨

はじめてのママリ🔰

利府のフランスベッドで買いました〜!
よくセールをしていてお安いですよ!

はじめてのママリ🔰

遅くなりましてすみません。
みなさまの回答のおかげで安くて良いマットレスを買うことができました。
本当にありがとうございました😊