※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性器出血で入院中。23週で胎盤や子宮口に異常なし。少量出血で退院不可。上の子供は預けられるが金銭的に困難。退院したい。

性器出血で入院をしています。
今23週なんですが、性器出血以外何の異常もなく、胎盤の位置も子宮口なども通常です。
ただ少量出血していて、退院は出来ないと言われました。
無理矢理退院したいともお願いしたのですが、検討してみます。だけで何も変わりません。
もう一度言ってみようとは思いますが、言ったその日に退院出来ることってありますかね。
私には上に子供もいます。(預けることが出来るので安静もできます。)ただただ金銭面でソーシャルワーカーさんでも、どうにも出来ないくらい切羽詰まっているので、退院がしたいという感じです。

コメント

みん

その旨伝えてみては如何でしょうか?💦

ただ、出血原因が不明で検査中であれば少し時間がかかるかもしれませんが、、、。
上のお子さんいて長期の入院はしんどいですよね( ; ; )💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査でも異常が無かったんです😥
    何も異常がなくただ安静と言うだけなのであれば家でも出来るのではないかと…
    上の子に会えないってほんとに辛いですよね😭

• 12月13日
  • みん

みん

結果異常なかったの安心しました……!!
    自宅安静守ります、と約束して退院させてもらうのも手だと思います😌無事帰れますように……!!

• 12月13日