※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
子育て・グッズ

認可外の保育園に産前産後期間のみ一時的に預けます。今、2つの保育園で…

認可外の保育園に産前産後期間のみ一時的に預けます。

今、2つの保育園で迷ってるんですが、正直保育園選びって賭けじゃないですか?😂
12月いっぱいは今通っている職場付属の保育園に通うんですが、年明けからは退園になります。
今のところが良すぎて、一時的とはいえ、違うところに預けるのが不安で不安で😂

両方見学はしましたが、1つは園児みんな出掛けていて不在ながらも清潔感あり、もう1つはアットホームで良かったですが、なかなか雑然とした室内。
みなさんは何を基準に決めましたか?

このご時世、選べるだけマシとは思いつつ、産前産後の不安定な時期に安心して預けたいです😭

コメント